Fennecのリポジトリ

例の公式Windows Mobile版が出されたところから、パッチのリポジトリが無くなったみたいだ。元々のパッチが集まってたところは「このキューは終了」ってコメントから更新なし。新しく始まったリポジトリは更新なし、それ以後のmozilla-centralに追随せず。

どう言うこっちゃと思ってしばらく様子を見ていたら、公式のビルド方法のところからパッチの更新手順が消えていて、mozilla-centralの中で開発していく事が出来たみたい。

あと、関係ないけど、公式版の出る前のblasseyのディレクトリに置いてあったビルドを「リーク」と呼ばれたことに本人はいい気分じゃないみたい。そりゃそうだよなぁ。随時更新可能なソースリポジトリが公開されてるのに、ビルドされたのが置いてあったらリークって言われたら、なんだかなって感じだろう。

コメント